時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今年のマイバースデー☆




今月17日で45歳になりました 歳を取るのは嬉しくないけどお祝いしてもらえるのは何歳になっても嬉しい

イメージ 1

大きな角ピザは仲良し従姉から

イメージ 2

主人からはウィンドミルのシュークリームとフルーツたっぷりのロールケーキ

イメージ 3

長女からは、欲しかったぬいぐるみメイプルちゃん 
うさぎの着ぐるみを着てて可愛い 
バースデーカードには嬉しいお言葉読んで泣くのを我慢したよ(笑)

長男、次女からは遅れるそうで、まだです(笑)

父母からはおこづかいを 
年金暮らしだから、もういいよって言っても、いいからいいからって… 何歳になっても子供は子供なんですねありがたく頂きました

みんな、どうもありがとう