時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆仲良しママさん宅でディナー☆

イメージ 1

 
仲良しママのSさん、今回はディナー食べにおいでと誘って下さいました
昨夜、もう一人のママ友さんと2人でお邪魔しました~
なんと韓国お料理だ~プラス、ミートソースパスタ
すごい美味しかった~
 
イメージ 2
 
         食後に、紅茶のケーキ、もちろん手作り!!紅茶に生クリームを入れて飲みました
 

イメージ 3
 
 少ししたら、コーヒーゼリーにアイスクリームと梨のデザートがお腹いっぱいだけど美味しくて完食~(笑)
 

イメージ 4
 
               お土産にはパウンドケーキ、人参のカップケーキも頂きました
 

イメージ 5
 
  更に、お弁当のおかずにしてって、ピーマンにツナ、チーズを詰めたものもくれて…オーブンで焼くだけ!!
                   感謝です~本当にお料理上手でうらやましいな
       お家も大きいので、家族のお邪魔をしないように別室(私はサロンと呼んでいる)があるのです
                      気がつけば4時間半もお喋りしてた~(笑)
                          次回も楽しみにしています