時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆リフレッシュ☆

イメージ 1

昨夜は久~しぶりの友達と夜ご飯 出産友達の花ちゃんママと三年ぶりに会いました
普段メールしてるから、久しぶりのような気がしないねって同意見(笑)
『ナナパパ』に行ってみました~雑誌によく載ってるカニと温玉ナポリタンを食べました 美味しかった
 
イメージ 2
 
      食後は紅茶を 花ちゃんママは良い人オーラたっぷりで、いろんな話をしてリフレッシュされた感じ
 
イメージ 3

お土産に、パン、手編みのモコモコロングソックスをもらいました~ありがとう今度はもっと短い間隔で会おうね