時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆新しいカフェへ行って来た☆

イメージ 1

昨日は仕事が終わってから友達と、新しいカフェで待ち合わせ 前に一緒の職場だったMちゃん
たったの2ヶ月一緒に働いただけなのに、今でも仲良し同じ歳
そろそろ会いたいな~って思って連絡したら、むこうも同じこと考えてたってグッドタイミング
突然の誘いにも乗ってくれるのがまた好き~
カフェは海の見える『FLOAT』店内も素敵だったよ~ 私はアーモンドミルクティ-とキャラメルムース
ケーキの種類が少ないのが残念 食器は北欧風で可愛いかったな
久しぶりのお喋りにあっという間の二時間でしたMちゃん、なんかリフレッシュした気分ってそうそう友達と会うとそんな気分になるよね~