時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マリーゴールド☆

イメージ 1

お花を育てるのはあまり得意ではないんですけど、毎年、春になって暖かくなった頃に玄関先にお花の鉢を4つくらい買って置くんです
帰宅した時にみんなが癒やされるように
だいたい、赤かピンクのベコニアとか、白か黄色の小さいお花を選ぶんだけど、必ず買うのがオレンジのマリーゴールド
オレンジってすごいパワーをくれるような気がするんですよ
私自身、オーラがオレンジで、オレンジのものを身につけてるといいよって言われたこともあるせいか余計に 元気の出るカラーだと思うんですポップなカラーだしね 来年はいろんな色のマリーゴールドを買おうかなって思ってます