時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆お酒☆

イメージ 1

最近、娘がお酒の練習したいというので付き合ってます(笑)まだ未成年だけど、高校生の時に飲んだことがないって真面目でしょ~私は高校生の時に中学のクラス会があって、二日酔いで偉い目にあったことがあるのでアルコールに弱いと知り、飲んでもカルーアミルクをちびちびたしなむ程度の独身時代…今は全く飲まない人生です飲み会があっても車で行ってウーロン茶普通にムードに酔えるので騒げるしカラオケも歌うし本当に素面なの~って言われるくらい(笑)

これ、冷やしあんず…美味しかったよ~娘と一缶を半分ずつ飲んだ程度ですが(笑) 昔、ピンクのビールとかピーチツリーフィズとかあったなぁみなさま、なんか美味しいお酒知ってますか