時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆パンとスープとネコ日和☆

イメージ 1

WOWWOWの連続ドラマパンとスープとネコ日和小林聡美主演これが観たくてWOWWOWに加入しました 2ヶ月だけね原作はかもめ食堂と同じ、群ようこさんこの本、文庫になったら買おうと思っていたのタイトルに惹かれていた待ちきれないかな笑。。。

編集者のアキコ(小林聡美)は、母の突然の死を機に、母が営んでいた食堂を自分でやっていく決心をします。自分のセンスで改装したアキコの新しいお店は、パンとスープだけというシンプルなメニュー。しまちゃん(伽奈)を相棒に2人で切り盛りするなか、アキコはある日現れた一匹のネコと暮らし始めます。そしてアキコの周りには、楽しく世話をしてくれる、商店街の大人たちが…。

あ~楽しみだ~