時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆昨日☆

 

イメージ 2

昨日は子供たちとユニクロに買い物してから私の実家に行き、両親と夜ご飯をしてきました~
お寿司が食べたかったので、今回は少し遠いけどサムズへ… 混んでて一時間近く待ったかな
でも、ネタが美味しいデザートはかぼちゃアイス
回るお寿司で私が好きなのは、エンガワ、平目、マグロ、アジ…回らないと、ウニ、アワビ、トロ(笑)
 
イメージ 1


実家への手土産に娘がスナッフルズでケーキを買ってくれました 私はレモンシュー 期間限定の土日限定なので(笑)

さてと、また一週間頑張らないとね