時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆昨日☆

イメージ 1

イメージ 2

 
昨日は長女と私の母と三人で教会のバザーへシフォンケーキとクッキーを購入して、ランチはメガドン一階のファミレスへ行きました… 名前忘れたけど、冷やし中華みたいなやつゴマだれで美味しかったデザートに豆乳ぜんざいソフトクリームと白玉サイコー
 

イメージ 3


これはウィンドミルのシュークリーム『いしあたま』父の日なので、子供三人からプレゼントをあげてたんだけど、これも長女が買ってくれた

 
イメージ 4

小倉庵の羽根つき鯛焼き カスタードとごまあん…先週、社長が買ってくれました

美味しいもの食べてる時って幸せ(笑)