時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆2日間☆

イメージ 1

 
一昨日、次女の部活が休みだったので、長女の仕事が終わるの待って、三人でセールに行ってきました目的地オリーブデオリーブへ
偶然、可愛い~って長女が手にしたもの…さやちゃんがブログで公開してたブラウス買いましたもちろん娘用に

時間も遅いし、夕飯食べて行こうか…ということで私『夏野菜おろし天丼』美味しかったよちなみに娘2人は、ラーメンとパスタダイエーの安いところも、メニュー豊富でたまにはいいかも
 

イメージ 2

そして昨夜は、いつもの3人でお茶の約束をしていて…今回は珍しくびっくりドンキーまで行きました目的はこれメリーメリーゴーランド 3人ともこれ 他のところはわからないけど、こっちの店舗はアイスが濃厚な山川牧場の牛乳ソフトなので余計に美味しい白玉との組み合わせがたまりません
その後、ポテトを注文これも美味しかったなぁ