時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆住宅街の洋食屋さん☆

 

イメージ 2

 
昨夜はいつもの三人で夜ご飯に行ってきました~ 毎月行ってみたいお店に行こうっていうことで今回は『キッチン神山』へ。住宅街にある洋食屋さんです店内はこんな感じ
 

イメージ 1

美味しそうなメニューばかりで悩んだけど、看板メニューのビーフシチューをサラダとライスかパンがつきます
美味しかったよ~当たり前だけど、自分が作るものとは全く違うとろけそうな感じ
 

イメージ 3

そして二次会は昔ながらの喫茶店っていうか食事メニューも豊富な『巴山』へ。ティーフロートを飲みましたアイス美味しかった~

さぁ来月はどこに行こう~