時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ イタリアン トマト ☆

イメージ 1

イメージ 2

レトロでかわいい外観とお店の中がたまらない


イメージ 3


今日は娘2人とランチで、昭和の軽食喫茶『イタリアン トマト』に行って来ました!
優しそうなおばあちゃんが1人でやってるみたいで、メニューも昔ながらって感じ!

味も美味しかった(*^^*)
私はナポリタン、紅茶付きをいただきました(*^^*)


イメージ 4

その後は色々と用事を足して、またまたレトロ喫茶のリヴアジュへお茶タイムに入りました(*^^*)
ミルクセーキ、レモンスカッシュ、オレンジスカッシュ
懐かしいゲームのテーブル席が1つだけあるので、あえてそこで(笑)


イメージ 5


これは先日、次女と私の両親と焼肉ランチして来ました

イメージ 6

そして頂き物のお土産(^_^)