時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆嬉しい贈り物☆

イメージ 1

 
昔からのコレクション仲間&ブロ友のあやたまさんから送られてきました~ 前にも紹介したことがありますが、あやたまさんは人形コレクターでもあり、文化人形やこけしの制作もされています
そんなあやたまさんからの贈り物
コラージュ、ポストカード、ミニ絵本、そして新作の万華鏡コラージュやポストカードにお人形が写っているのがあやたまさんの作品です可愛いでしょう~
あやたまさんは盛岡在住で、仲間4人で『昔乙女クラブ』という名前でハンドメイド品を出店したりと活動されています 良かったらブログ、覗いてみて下さいね
 
 

イメージ 2


そして、私が好きそうだと、魔法おばさんの本も下さいました 嬉しい~確かに好きです、こういうの じっくりゆっくり読ませていただきます あと、大好きなポッキーもなんとクマモンバージョンミルクココア味で美味しかった~
本当にありがとうございました私もあやたまさんの好きな物を発見して贈りますので、ちょっと待っててね~