時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆三毛猫ホームズ☆

イメージ 1
 
少し前に、坂口良子さんが亡くなりましたね
私が子供の頃から大好きな女優さんでした
子供ながらにも、可愛いくて綺麗だなって思ってました
池中玄太80キロ、見てたな~
母がドラマ好きなので子供の頃からサスペンスとかよく一緒に見てたんだけど、土曜ワイド劇場でやってた石立鉄男坂口良子コンビの三毛猫ホームズのシリーズ、見たいな~って思っていた矢先、BSで再放送しました
 最後に見たのは新婚当時に再放送で見たきりだったので、かなり久しぶりで嬉しい
もちろん、老後の楽しみの為に録画保存版です
1979年放送なので、部屋の中もレトロで楽しめます