時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆合格発表☆

 

イメージ 2

先日の私立に引き続き、今日は公立の合格発表ネットで見れるらしいけど友達と直接見に行った息子から電話とメールで『合格したよ~』良かった~ これで一安心
おめでとう

とにかく忙しい今月卒業式が3つもあれば、当然、親の飲み会も
土曜日は少年団のOBと監督で飲み会をして久しぶりにカラオケ~ 楽しかったわぁ
ちなみに今月、あと3回は飲み会あります夫婦合わせると、かなり…でも、めでたいことにはケチケチしない気持ち良く出そう(笑)

友達やクラスのお母さんたちに合格メールをしたり、おめでとうメールがきたり…嬉しいメールの嵐です

イメージ 1

そして、従姉からのお祝いケーキ
みなさま、ありがとう