時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆MyBirthday☆

 

 

 

 

 
とうとう今日、46歳になってしまいました
もうアラフォーとも呼べないですね
それでも、やっぱり誕生日は嬉しいもの
朝早くに親友から、おめでとうメールが届きました

イメージ 1
 
従姉からのプレゼントピアスと美容ドリンク
ピアス二種類とも可愛いくて気に入った~

イメージ 2

仲良しママ友は手作りのチョコチップパンとロールケーキを届けてくれました

イメージ 3イメージ 4

娘2人からは、チョコレートと、何やら和風な包装のプレゼント
 急須と茶筒私の好みを良くわかってます最近、和風が好き

 
イメージ 5

息子からは、カバーソックスとチョコレート色々
何日か前に、何が欲しいってメールで聞かれたから、好きなチョコレートって答えました

イメージ 6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人からはケーキ
全部私一人でと言ったけど、さすがに(笑)子供たちと食べます
母からはお小遣いをいただきました
いつまでも子供は子供なんですよね
みんな本当にありがとう