時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆卒業式~長男編~☆

イメージ 1


今日は息子の卒業式でした私は案の定、涙高校同様、吹奏楽部の演奏で入場なんだけど、それだけでウルウル
担任の先生が、今までの行事の画像などを編集したDVDをプレゼントしてくれました写真のスライドショーに弱い私。さっき見て号泣(笑)
サプライズに親に感謝状がプレゼントされました先生のアイデアは素晴らしい 高校も中学も、先生の一生懸命さに本当に関心しました心から感謝します

イメージ 2


                        念願の息子とのツーショットです