時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆つくづく感謝&カナダのお土産☆

イメージ 1
 
うちの娘に就職試験頑張れという意味で、従姉がケーキを買ってくれました好きなだけ食べなさいって自分の子供と同じだよって言葉、本当にありがたくて改めて感謝します娘は、なんでそんなに優しいの~って号泣してたよ親友であり、姉妹のような従姉、これからもよろしく~

                               イメージ 2

そして、その従姉の姉(同じく従姉なんですが)がカナダにいるので、従姉の子供が夏に遊びに行ってきた時に買ってきてくれたお土産です~アップするのが遅くなってしまいました