時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ ご飯とお茶と ☆



たまってた画像をアップします!

イメージ 1

久しぶりの三人メンバーで行ったのは、ビスターレビスターレ
ココナッツカレー、チーズナン、美味しかった(*^^*) 食後にアイスと紅茶もつきました!

イメージ 2

最近、集まってるメンバーではラッピでお茶を!

いつもシェイクとかだから写真撮ってなかったけど、ケーキセットにしました アイスティーで。

イメージ 3

マックの新作、マックフルーリーのバナナタル
安くて美味しい(*^^*)


イメージ 4

先日、母の病院の帰りにパーラーフタバヤでランチ!
フタバヤといえば、ハンバーグを注文してしまうけど、この日は、ドライカレーセットにしてみました!

コーヒーもつきます!
フタバヤは何を注文しても、美味しい(*^^*)
昔からある洋食屋さんです!