時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ぴあのエピソード☆

イメージ 1

今月6日、トリミングしてきたばかりのぴー君です撮影したのは次の日かな。
トリミングのお姉さんだと、ちゃんと言うこと聞いてお利口さんなんだよね(笑)
そんなぴー君に関するエピソード…
先日、札幌に行くのに、朝5時出発で帰りが夜中の1時だったので、ぴあのをペットホテルに二泊で預からないといけなかったんですよね
たった2日間預けるのに、長女が号泣で(笑)
ま、預ける時は次女も泣き、私も後から泣いたんですが(笑)
なんていうか自分たちが寂しくて泣けるんじゃなくて、ぴあのの不安な気持ちを考えるとかわいそうでかわいそうで
けど友達に話したら、爆笑されました(笑)
確かに、たったの2日間預けるだけで、こんなに泣いてたら、ぴあのが死んじゃった時、どうなるんだろ~考えたくないです
しかし、すごい溺愛ぶり