時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆娘2人と☆

イメージ 1
 
                    昨夜は温泉に行ってきました~娘2人とね
               お気に入り炭酸温泉 9時過ぎに行ったのでわりと空いてたかな~
                      ぬるいお湯にゆっくり浸かるのが好き~
      上がってから冷たいものを飲むのも楽しみの一つ 生キゥイジュースにしましたハマりそう
              イメージ 2
                       そして今日も娘2人とお出かけ
                 買い物前に、ケーキセットを食べに三条屋カフェへ
                       ここのお店、やっぱり良いなー
                  私は紅茶とバナナシフォンケーキにしました~
                       今度はパフェを食べに来ようね