時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆三連休☆

三連休もあっという間に終わりましたね~
みなさん、また今日から頑張りましょうね~
 
                            イメージ 1
              連休前の金曜日の夜、クラスお母さんに誘われてラッピで三人でお喋りしました~
                             今回は、ヘルシーゴマシェイクとフランクフルトを注文しました
                            イメージ 2
7日は次女と2人で金森洋物館でお買い物… チョコホリックでマグボトルや、雑貨屋さんでチュニック、レ.コンフィチュールでキュウイのジャムを書いました お昼は子供たちが美味しいって絶賛の、伊予製麺さんで、かき揚げうどん これで380円本当に美味しいハマりそう
                            イメージ 3
そして昨日、両親が来ていたので、市原悦子さんを見て帰ってきてから、近くのラーメン屋さんに夕食を食べに行ってきましたチャーハンと餃子
遠出はしなかったけど、充実したお休みでしたよ~感謝