時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆握手していただきました☆

イメージ 1

今日は市原悦子さんのショーライブの日でしたお客さんはほとんどが、50代から70代で、自分が若く感じました(笑)
一番前の真ん中の席なだけあって、肌が白くて綺麗なとこまではっきり見えました 年下の私が言うのも変だけど、本当に可愛いかった~

終わってから、手紙と小さなブーケを渡してくれるように、スタッフさんに預けました

そして…関係者用の玄関のところで一応、待っていようかなと思い、同じような方が三人程いたので、思い切って話かけて、玄関前で一緒に待っていました スタッフのような方がこちらに来て、サインと写真はご遠慮願いますと言いました。残念だけど常識ですもんね… そこへ市原悦子さんが出てきました
まっすぐ私たちの方へ来てくれて、手を出してくれたのでみんなで握手を 『スタッフの方に手紙を渡したので読んでいただけましたら』って私が言ったら、『小さいお花のありがとう』って言って下さいました
かなり、嬉しい~
それから車に乗って、窓から見えなくなるまで微笑んでくれてました
宿泊先のホテルもわかったけど、行っても簡単に会えないでしょうね~けど、感激でした~ありがとうございました~