時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆吹奏楽コンクール☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日は吹奏楽コンクールの日 この日のために娘2人は練習に励んできました
結果から言うと、2校とも銀賞 今まで、当たり前のように金賞だったので、すごいショック 号泣の娘に私ももらい泣き
特に長女は吹奏楽10年やってきて最後のコンクールだったので、全道大会に行かせてやりたかった~でも、どこもみんな頑張った結果だから仕方ないんだよね
2人とも良く頑張りましたお疲れ様
終わってから、びっくりドンキーで遅いランチをポテサラバーグと、ショコラパフェ食べ終わったのが4時だったので、私は夕食食べなかった~(笑)