時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆24年度の始まり☆

入学、進学のお子様がいるご家庭の皆様、おめでとうございます4月になり、新しい年が始まりました
会社も3月決算なので余計に実感します子供たちの学校の始業式は明日だけど、準備のため今日から登校して行きました まだまだ北海道は寒いですが、春気分で元気に行きましょう
さて、我が家の今年度は… 長男が生徒会書記長、次女が児童会副会長と吹奏楽部部長、子供会の班長、主人は小学校のPTA副会長(なかなか抜けれず5年目)私は次女の6年生のクラスの学Pと吹奏楽部副会長を務めることになりました思えば、長女からの小学校生活12年間で最後の年なので頑張って行きたいと思います
ちなみに長女は今年は何もやらない予定だそうです(笑)
毎年、何かの役員を必ずやって来ましたが、それも小学校まで中学、高校は多人数なので、小学校優先で逃れてます(笑)ま、忙しいけど良い経験になったし、何より子供の為ですね
そんな感じで一年間また頑張って行きま~す