時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆girly style book☆

                         お気に入りムック本の1冊
 
イメージ 1
 
               リンネルでお馴染みの、曲田有子さんのコーディネート・レッスン
                     素敵なテーブルコーディネーターさんです
 
イメージ 2
イメージ 3
 
        アンティークがいっぱいのこの本の中から、特に私の好きなページをご紹介
    左は、バタークリームのバースデーケーキ昔はクリスマスケーキもバタークリームでしたね
    最近また、作ってくれるケーキ屋さんがあって、私も去年までは何度か注文していました
 
       右は、アンティークなパンプスと刺繍のバッグや~、素敵こんなの欲しい
 
      ムックや雑誌は、あまり字は読まない私ですが(笑)好きな写真を探すのが好き~
    ていうか、1カットでも好きな写真があると、買ってしまいますアマゾンの古本屋さんが便利