時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マイ・バースデー☆

  昨日、1/17は私の誕生日でしたばらしちゃうと・・・43歳です今年もみんなにお祝いしてもらいました
 
イメージ 1
 
   従姉からのお祝い海鮮丸の巻物セットと茶碗蒸し仕事が終わる頃、職場に届けてくれました
                    夕飯を作らなくてもいいようにと・・・嬉しかった~
 
イメージ 2
 
       主人が、ウィンドミルから買ってきてくれたケーキ私のお腹に入ったのはミルフィー
 
イメージ 3 イメージ 4
 
長女からのプレゼントは、ひざ掛けとレアチーズ会社で足元寒いって言ってたからって
すごく可愛い柄でしょう肌触りもお気に入り
 
イメージ 5
イメージ 6
           
           左は長男から私の好きなチョコとピュレグミをセレクトしたようです
         右は次女から1年間有効のお手伝い券(笑)ちなみに、何回でも使えるそう
 
イメージ 7
 
             そして、次女のクラスの仲良しお母さんからは・・・手作りのフロマージュ
                    と、エレガントな花柄のNARUMIのフタ付きマグ
                            いつもありがとうね
 
              おめでとうメールをくれた3人のお友達、みんな本当にありがとう
                  何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね