時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆あけましておめでとう☆

                     
みなさま、今年もよろしくお願いします
さて、例年通り、大晦日は主人の実家に泊まり、紅白歌合戦、ジャニーズのカウントダウンを楽しみました
義母さんのお料理は、相変わらず美味しくてお腹いっぱい どれも、写メ撮り忘れたけど
                        常に何かを食べていた感じ・・・・
1日の夜は友達とスタバでお喋り、2日も別な友達と楽しみました 記事は後日、アップしますね
3日は私の実家に泊まる予定が・・・父が年末から胃腸炎にかかり、移ってはいけないということで、
今年は家族だけで初詣に行き、御守りを買ってあげました早く良くなりますように。。。
 
イメージ 1
 
私が自分で買った御守りは、去年のと色違いの身代わり御守りこけしみたいで、やっぱり可愛い
おみくじは大吉 次女以外、全員大吉でした(笑)
みんなにとって良い年になりますように