時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆9月後半☆

  早いもので明日から10月明日で『おひさま』も最終回。。。半年ってあっという間もう秋ですね
 
イメージ 1
 
9/17、休日の午前中、仲良しママさんから連絡もらったのでお邪魔してきましたアイスカフェオレと手作りパンケーキをご馳走になりながらお喋りおうちが新築したばかりなので、カフェみたいなの
 
イメージ 2
 
9/18、長女の吹奏楽が終わったあと、母と次女と4人で『フーロン』で中華のランチ私は、チンジャオロースセットご飯のお代わり自由ですしませんでしたが・・・(笑)
 
イメージ 3
 
9/24、前々社(ややこしいですね、笑)で一緒に入社して友達になった2人と1年ぶりのランチずっと入ってみたかったカフェ『咲くら』で。ローズ雑貨をたくさん置いているんですよ日替わり小鉢ランチにドリンクバーをつけて野菜たっぷりのおかずと、ミニデザートもついて食べ応えありです
3人とも、自分に合った会社に勤められて、仕事の愚痴もなく、盛り上がるは旦那への不満話(笑)
 
イメージ 4
 
ランチタイムだけじゃ時間が足りず(笑)2次会を設けましたこちらは、シャビーな雑貨のお店のカフェ『ブレス オブ ライフ』 新築したばかりで、とっても素敵な洋館なんですアイスティーを注文グラスまで可愛い同い歳のMちゃんは、まだ時間が足りないって(笑)また会おうね
 
イメージ 5
 
9/27、主人の誕生日美容室の帰り、近くに五島軒があるので、エクレアとモカのロールケーキ買いましたここのエクレアのどこが好きって、カスタードではなく、チョコクリームなのです主人はモンブランが好きなのに、つい自分の好みで選んでしまいました