時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆すいか☆

2003年夏に放送されていたドラマ『すいか』 小林聡美さん主演の癒し系ドラマですこれも大好き
 
イメージ 1
 
三軒茶屋にある下宿屋(ハピネス三茶)で暮らす年齢層がバラバラの4人の女たちのホームコメディレトロアンティークな建物や家具と美味しそうな食べ物がたまらないです服装も古着とかスタイリストさんの私物を使ったりしてこだわったそうですキョンキョンとかもたいまさこetc・・・キャストも満足
 
好きなドラマは保存版にしてとってあるんだけど、残念ながらビデオテープおまけに一話だけ録画してない
ブルーレィかDVDにダビングはできるけど、地デジで慣れてしまうと元がビデオだから画像が悪いし。。。
やっぱりDVD全巻欲しいなー
イメージ 2