時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆定期演奏会を終えて☆

イメージ 1
 
昨日は次女の学校の吹奏楽部の定期演奏会でした今年は長女もOGでゲスト出演し、懐かしい先生たちや子供たちにも会え、楽しませていただきました~なんと私もタンバリンで参加(笑)
部長挨拶では号泣だった次女暗記していた言葉をなんとか泣きながら言えました。打ち上げをして帰ってから、観に来てくれた父母と家族みんなでお寿司屋さんに夕食に行きました~
行事もひとつひとつ無事に終わり、あとは卒業式のみまだまだ泣けそうです
イメージ 2

        前日に、頑張ってとクラスの仲良しママさんがパンを焼いてきてくれました いつもありがとう