時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆4月前半☆

早いもので、4月も半ばを過ぎました忘れないうちに日記をつけなくっちゃ。。。
 
イメージ 1
 
4/2から2泊、実家に次女が泊まりに行きましたうちの親にとっては楽しみのひととき夜ご飯を一緒に食べてから、私は自宅に戻りましたびっくりドンキーチーズフォンデュバーグ、とろーりチーズがたっぷり
 
イメージ 2
 
いちごのデザート名前忘れてしまいました日にちがたつとダメですね、やっぱ歳かな
 
イメージ 3
 
4/6、辞めた会社の女の子たちから誘われて、ベルビュッフェでランチバイキングランチタイムぎりぎりまでお喋り焼肉食べながら、デザート食べるってバイキングならでは(笑)
 
イメージ 4
 
4/10、長女のチャリティコンサートが終わってから、女3世代4人で夜ご飯とってもラーメンが食べたかった私。味の時計台で味噌ラーメンとギョーザを注文長男は主人と2人で別なラーメン屋さんに
 
イメージ 5
 
4/12、午前中は美容室でカラーリング、午後からは中学の参観&懇談の後、去年のクラスのお母さんたちとラッピでお喋りチャイニーズチキンバーガーとホットウーロン、リーダー的?(笑)お母さんがみんなにご馳走してくれました
 
イメージ 6
 
そしてこの日は、長女の17歳の誕生日ジョリクレールのケーキと、ラッピのチャイニーズチキン、ピザでお祝いしましたいいなー、セブンティー
 
イメージ 7
 
4/14、仲良し従姉と居酒屋ココで500円ランチヘルシーつくねステーキ定食でお腹いっぱいレトロショップめぐりして、全く趣味は違うけど、2人とも好きな食器みつけてきました~