時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆退職しました☆

昨日で退職しましたすっきりしたけど、こんなに後ろ髪引かれるように辞めたのは初めて・・・ 寂しいって抱きついてくれた人、涙ぐんでくれた人、事務所に行くと癒されたのにって残念がってくれた人、これからは友達でってアドレスを教えてくれた人、本当に業務の女の方たちには感謝の気持ちでいっぱいです仕事も好きだったので私自身も残念でしょうがないけど、どうしても会社の体制に納得できないのと、もう1人の事務員とは一緒に仕事するのが無理だったので。。。とめてくれて、本当にありがとう
 
イメージ 1
 
 業務の女の子が、リラックマの小物入れと、ハンドクリームをプレゼントしてくれました本当にありがとう
 お疲れ様と今朝、友達が電話をくれましたありがとうね
 
    先日、主人の会社で毎年行われる永年勤続の表彰式がありました。主人は今年で25年
 
イメージ 2
 
    お祝いに、旅行券5万円分をいただきました両親連れて、家族で温泉旅行にでも行こうかな