時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆美味しい=幸せ☆

今週もあっという間に週末ですね気がつけば、食べ物の画像ばかりですが、たまってたので、まとめてアップします
 
イメージ 1
 
3/2の水曜日、テスト期間で学校が早く終わるので、長女を迎えに行きがてら、2人でランチに行ってきました
焼肉が食べたいというので、ブルスタテラスへ。スープ、ご飯、サラダ、キムチ、お肉2種類のセットで609円
私はカルビと中落ちカルビ娘は、豚カルビと中落ちカルビ
いつもは子供全員いたりするので、たまにはお母さんと2人の時間を作ってあげることも大切かな
 
イメージ 2
 
3/3のお雛様、今年はラッピにケーキとチャイニーズチキンを注文しましたチラシ寿司は子供たちはあまり食べないので。。。あ桜餅も忘れずに買いましたよ、大好きなので
 
イメージ 3
 
3/4は息子の同級生の仲良しママたちで集まりました小学校を卒業してもお付き合いはまだまだ続きます場所はいつもSさん邸お料理上手でいつもご馳走してくれますAM10時半集合で、まずはコーヒーとケーキもちろん手作りです
 
イメージ 4
 
ランチは、ホットサンド、サラダ、ピーマンの肉詰め、フルーツ杏仁、スープカレーに見えるのはカレー鍋だそうですう~ん、美味しい~
 
イメージ 5
 
午後のおやつは、コーヒーゼリーパフェアイスとフルーツと生クリームがたっぷりで美味しかった~
おしゃべりに花が咲き、4時半までお邪魔していましたご馳走様でした~