時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 悲しいこと *

イメージ 1

とてもショックなことがありました。
高校一年生の時から付き合ってた息子と彼女がお別れしてしまいました
久しぶりに彼女に私からLINEしてみたら、そんな報告が来ました。ただただ、ビックリ
息子から言い出したとのこと。
連絡がうまく取れなくなってくうちに、お互いに2人の間から恋愛感情がなくなってしまったって。
親友みたいになってしまったと、、、
私はこのカップルが大好きだったので本当に悲しい
彼女はとても良い子で、主人も娘2人も、家族みんなでお気に入りだったから。
笑われてしまうかもしれないけど、私自身が3年間を振り返ってしまい、号泣してしまいました
彼女は、本当にお世話になりありがとうございましたってお礼言ってくれて、友達として遊びに来てねって言ったけど、やっぱり寂しい
2人の問題だからどうしようもないけど、よりが戻らないかなって本気で願ってしまう私です!