時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆仕事の話☆

今日はお休みだったので、他の支店の事務員さんとマッタリーナへランチに行ってきました写メ撮り忘れ
本日の注文は、蟹みそ温玉パスタとベーコンカルボナーラのピザのセット、サラダ、ドリンクバーつきです
実は私、今月いっぱいで会社を辞めることにしました話せば長くなるのですが、会社の体制がしっかりしていないこと、私は経理担当でお金を扱うため、今の会社のシステムだと納得して仕事ができないので決意しました。あとは、もう1人の事務員が嫌でしょうがないこと多少なら我慢できるんだけど、ちょっと普通じゃない理由がダブルだったので踏ん切りをつけましたせっかく仕事にも慣れ、好きな経理の仕事だったのですが、後悔はありません。縁がなくなったってことかな
今日ランチした彼女は、研修をずっと一緒に受けた仲間です支店が違ったので、なかなかゆっくりと会うことができなかったけど、今日はたっぷり4時間おしゃべりして楽しみました
また就活と思うと、おっくうですが、前向きにまた頑張りますイメージ 1