時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

冬の絵本

今日は家でまったりしていましたヽ(´▽`)/

愛犬の散歩でしか外に出てない(笑)

休息は必要ですよね〜❣️

 

絵本を読んだり、ドラマを見たり。。。

 

最近、家では、白湯を飲んでいます!

水分を取ることを意識してから、

冬はもっぱら白湯!

職場では、緑茶が多いかな。

たま〜に紅茶を飲む程度…

 

今日、読んだ絵本は、

あめのひのおはなし

絵が葉祥明さんです✨

 

f:id:iriekotoko:20230114183937j:image

 

ゆきのこさんこんにちは

ボリスラフ ストエフ

こちらも絵が可愛い❣️

 

f:id:iriekotoko:20230114183948j:image

 

冬の絵本、好きです⛄️

 

f:id:iriekotoko:20230114184017j:image

 

今日は午前中、雨でした☂️

今夜からまた雪かな⁉️

 

明日もおうちに引きこもっていようヽ(´▽`)/