時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ランチタイム

今朝方、次女が帰省して来ました!

夜行バスで来たので、到着が4時50分です。

 

4時過ぎに迎えに行くのに外に出たら、

まだお月様もお星様とハッキリ見えて綺麗だった〜⭐️

つい寒いことも忘れて、見入ってしまいました

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

 

サラッとまた雪が積もっていて、

まだ誰も歩いてない雪道を運転していたら、

雪がキラキラしていて本当に綺麗で、思わず車を停めて写真を撮りました!

が、やっぱりキラキラまでは写らない(•́ω•̀ ٥)

 

昨夜は1時間くらいしか寝ていなかったので、

次女を連れて来てから少し眠り、、、

 

そして、

2人で予定していたランチに行きました!

市内の、やきとりおさないへ。

居酒屋さんですが、コロナなので、今はテイクアウトとランチだけの営業です!

 

今日は中華メニューだったみたいで、

2人とも、麻婆豆腐を!

小鉢とデザート付きで、メインだけを選ぶようです。

 

f:id:iriekotoko:20220219154956j:image

 

昨日はタイ料理だったみたい!

先週、長女夫婦が行った時は、

和食だったみたいです。

 

デザート付き🍓

 

f:id:iriekotoko:20220219155052j:image

 

ガトーショコラ、美味しかった😋

 

ちゃんと飛沫防止パネルを置いて食べました!

次女は札幌から来てるしね。

というか、函館の方が人口の割には今はすごいから💦

 

久しぶりの外食ランチ、美味しかったです♡