時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆パスタランチ☆

イメージ 1














今日は運転免許証更新の手続きに行って来ました
土日に行くと混んでるので、有給をいただいて平日に違反講習だから二時間
お昼に従姉と待ち合わせて、ランチして来ました久しぶりの平日ランチ
従姉オススメの『es』(エスと読む)へ
パスタとドリンクを選べて、パン、サラダ、冷製スープ、デザート付き
私は牡蠣としめじのクリームパスタプリップリッの牡蠣、美味しかった~
ちなみに従姉は、ズワイガニとキャベツのプレーンパスタ少しずつ取り替えっこして食べたよ(笑)


イメージ 2


食後は紅茶 デザートは、りんごケーキ、ショコラケーキ、ソフトクリームでした

カフェ好きの娘にもオススメしようっと