時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

『花岡ちゃんの夏休み』

イメージ 1

小学五年生頃、陸奥A子先生や田渕由美子先生のイラストが大好きだった頃に買った一冊がこれこの当時ってイラストとか内容も共通するものがあって、なんとなく惹かれたのでしたけど、親戚の叔母に貸したら、その姪っ子が無くしてしまって他の漫画で弁償はしてくれたけど、それから二度と読むことがなく、30年の月日が…。そんな漫画に久しぶりの再会どうしても読んでみたくなって買いました清原なつのさんは特に集めてはいないけど、70年代らしい可愛いイラストとっても懐かしい思い出の漫画です