時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 旅立ちの日 ☆

イメージ 1

今日、息子は旅立ちました
とうとう、行ってしまった
昨夜の夜ご飯、何食べたい?って聞いたら、ハンバーグと豆腐とワカメの味噌汁って。
お母さんの料理で一番好きなご飯!って、インスタに載せてた
今朝、空港に向かう前、ぴあのとの別れが辛そうで泣くの我慢してたみたい
空港には、友達がいっぱい来てくれて、写真撮ったり、最後、保安検査に入る前、友達1人1人にハグして、私にもしてくれた息子
とうとう私、大泣きしちゃった
そしたら息子も泣いてしまった
門出とはいえ、やっぱり別れは悲しくて辛い
何度も何度も泣いてます
しばらくは、毎日泣きそうです
友達や先輩後輩に恵まれて、息子は幸せな学生生活を送れました
みんな、本当にありがとう