時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 257 ♪

すごい数になって来ました(笑)

SWEET MEMORIES〜甘い記憶〜」のミュージックビデオで聖子ちゃんが着ていた花柄のブラウス✨

そうそう〜❣️

フリフリばかりじゃなくて、こういう大人っぽいのが新鮮ヽ(´▽`)/

フリフリも大好きだけど〜

年齢的に、落ち着いたのが着たい時もあり〜(笑)

 

写真で見るより、実物はとっても素敵です❣️

聖子ちゃんはパンツも履いてるけど、

私は花柄パンツは似合わないので、ブラウスだけを購入!

仲良し聖友ちゃんは、パンツだけを買っておりました(^^)

 

f:id:iriekotoko:20200905194448j:image

f:id:iriekotoko:20200905194459j:image

 

黒字に花柄が素敵です❣️

これからの季節、使えそう(*^▽^*)

 

 

Kさん、ままさん、ありがとう😊