時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

退院

昨夜の続きになりますが、

昨日の午前中に先生から電話があり、

熱も下がって、元気にお散歩もして、

薬もちゃんと飲んでるとのこと。

膵炎の初期だったので、治るでしょうと言って下さり、安心しました❗️

膵臓って、どんどん悪くなって死に至るケースもあるそうです💦

今回の原因は、確定できないけど、

誕生日のケーキかもしれません。

あまり脂肪分の高いものはあげないようにしていたので。

とにかく大事に至らなくて良かったです(^-^)

病院、先生に感謝です❗️

 

昨日の仕事帰りに迎えに行って

元気に帰って来ました〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20200201094132j:image

 

今朝も元気にエサをペロッと食べました(*≧∀≦*)

薬もなんとか飲んでくれて(笑)

散歩も元気しました❣️

まだ軟便ではあるけど、それ以外は

いつものぴあのに戻りました(^-^)