時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

スケジュール帳

昨夜は主人が実家に泊まりに行き、

一昨日は飲み会があったので、私の実家に泊まり、2日間、1人だったので、一人暮らし気分でした!

サイコーヽ(´▽`)/

飲み会の時は、うちまでのタクシー代が高いので、私の実家に泊まって来るんです。

 

今朝は温めた豆乳と、オールドファッションのドーナツを食べました(^^)

録画していた、はや朝を見ながらの遅い朝です

(^。^)

このお皿、とってもお気に入り♡ノリタケ製。

 

f:id:iriekotoko:20191124102748j:image

 

来年のスケジュール帳を買いました!

ダイソーのものです(^_^)

亜土ちゃんとかムーミンとか、

可愛いのはいっぱい出てるけど、

もったいなくて使えないので(笑)

100均で十分!

 

f:id:iriekotoko:20191121094846j:image

 

私は、家計簿というほどしっかりはつけないけど、お小遣い帳代わりにもしてるので、

カバーにジッパーがついているこのタイプが好き!

レシートとか処分するまでの間、保管できるし。

 

前は地下鉄の路線がよく載ってて

旅行に行った時はとても便利だったのに、

ここ何年か載らなくなりましたね〜。。。