時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今回の土日は…☆

イメージ 1
 

土曜日は次女と買い物~ユニクロ行って、カフェ『クロエ』に、期間限定のミルフィーユパフェを食べに行きましたもう一つはベリーパフェ半分ずつ食べました(笑)
その後は私の実家へ行き、恒例のすしえもんへ
 


イメージ 2
 
昨日の日曜日は、主人の実家へ行き、『のとや』へ夕飯を食べに行きました私は山菜そば
カキとじ定食とかなり迷った(笑)けど、ここのお蕎麦が好きなので
 
 

イメージ 3

食後にさくらソフト桜葉が入っていて、桜餅みたいな味でした
12日は長女の誕生日二十歳になりましたよ彼氏がコースを予約してくれてラビスタにお泊まりだったので、私はプレゼントをあげただけでしたが…(*^_^*)