時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

どうなる?ファンミーティング

昨日の朝、次女が帰って来ました。

私の旅行中、愛犬の面倒を見るために。

主人だけだど、夜も寝ないんですよね(笑)

私の帰りをずっと待って。

かわいそうだからって、帰って来てくれました。大学の講義を多少休むことにはなってしまうけど。

 

明日13日の朝の新幹線で東京へ向かう予定でしたが、この台風で、おそらく、新青森駅までしか行けず、そこから東京へは運休とうことになりそうなので、昨夜、急遽、みどりの窓口に行き、変更して来ました。

あくまでも自分の予想で、13日の最終だったら、もう運行してるかな〜って。

もし、もっと早く運行するようなら、更に変更して行けるように、最初に買ったチケットはキャンセルしました。

せっかく割引で買えたけど、この際、そんなことは言ってられない!

 

もう、ハラハラです💦

聖子ちゃんのイベントで、こういう思いをするのは3回目💦

一度目は千葉のファンミーティングの時、早くに東京に行ったにもかかわらず中止、2回目は札幌でのコンサート、大雨でJRがストップしてしまい、車で行きました。

 

今は祈るような気持ちです。

何が何でも行かなくちゃ❗️

 

上記までは今朝、下書きしました。

案の定、新青森から東京まで運休です。

とりあえず明日の昼までは動かないみたい。

さいあく、14日の朝一番に行けば間に合う❗️

だけど、今の状況、多摩川が溢れそうになってるけど💦

一番困るのは、前回のように、当日の数時間前に中止になることです。

遠くから行ってる人たちは、ほんと困る〜💦

昨日の夜にファンクラブに電話確認したら、

 

14日は天気になるから、よっぽど近郊で交通機関が止まらない限りはやります。

 

との事。

これから荷物を積める予定だけど、

ワクワクドキドキのはずが、

ハラハラに変わってしまいました。

 

北海道は、温帯低気圧に変わるので、台風の影響はあまりなくて、

今朝から雨は降ってるものの、これから風が強くなっても被害が出るまでにはならないと思います。

とりあえず明日は、すぐ出られるように、自宅で待機してなくちゃ。

 

関東、東海地区の皆さま、十分お気をつけて下さい❗️

 

f:id:iriekotoko:20191012170106j:image