時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ファンミ開催決定

今、新幹線に乗ってます!

再開し、無事に乗れました。

お昼頃に再開する予定だったのが、土砂崩れがあったため、運休が長引き、いつになるかわからないような状況になってしまいました(T_T)

もう絶望感❗️

だけど、腹を決めて、もしまた追加公演になることがあればと、スパっと諦めました。

家で娘と過ごしながらも、それでも、何か方法がないか考えたら、新青森駅まで新幹線、そこから高速バスという手がありました!

だけど、9時間もかかるし、二次災害に巻き込まれたら怖いと友達何人かに止められたので、やっぱり諦めることに。

飛行機のサイトを見たら、キャンセルが出ていて、でも万が一、ファンミが中止になったら、、、と悩んでるうちに売り切れて、それを二回くらい繰り返して、そうこうしているうちに、JRのホームページで、16時に再開予定に変わりました❗️

明日の朝も動くかどうか❓と言われていたので驚いた(o_o)

一応、準備はしていたままだったので、それからバタバタと着替えして食事して、、、

駅に向かいました!

定刻通りに出発しました(^^)

だけど新青森駅で、北海道新幹線から東北新幹線へ管轄が代わるため、運転手さんが交代するのに、まだ到着してなくて、1時間と15分くらい停まっていました💦

上野駅まで行き、そこから電車で、東京のままさん( お姉さんのように慕っている大好きなお友達 )の家に行くのに、終電が間に合わないかも〜という心配が増えました( ̄◇ ̄;)

ホテルとか色々調べたけど、乗り換えて最後だけタクシーで行けば、なんとかたどり着けそうです(^_^;)

災害の後って、何が起きるかわからないですね❗️ここまで予想してなかった💦

早くままさんに会って安心したい( ´ ▽ ` )

そんな気持ちで今、乗ってます。

やっぱり見知らぬ都会の夜に1人は、心細いです(・・;)

開催決定のメールも少し遅かったかな(~_~;)

もう少し早ければまだ、キャンセル待ちの飛行機を即買いしてましたし。

だけど、本当の気持ちとしては、被害も大きいし、

欠航や、キャンセル待ち、運休などで行けないファンの方もいるのなら、早めに中止や延期にした方が良かったのでは、と思います。

今は盛岡駅

まだまだなので、少し眠ろうかな(´-`).。oO

明日はこれ着て行きます❣️

1回目参加の皆さま、よろしくお願い致します(╹◡╹)