時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 252 ♪

関東地区の皆さま、台風に気をつけて下さいね❗️かなり大きいみたいですね💦

私も無事に行けるかどうか💦

北海道新幹線は今のところ運休は発表されてないけど、今後どうなるか不安です。。。

飛行機にしなくて、とりあえずは良かったです。

 

この前のダウンに続いて、また今回の会報から〜❣️

スグリーンのノースリーブのブラウス❣️

聖子ちゃんにしては珍しいお色❗️

私自身も、若い頃から黒が好きで、モノトーンばかり着てきたので、なんか新鮮(^∇^)

シンプルだし、色合いが良いです♡

さすが聖子ちゃんだわ〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20191010232851j:image

 

これ、ダウンもブラウスもメガネもオソロで、

ちょっと遊んで撮ってみました(笑)

自分のバカっぷりに笑えて🤣

ツィートしたら、みなさん優しいから、褒めて下さって m(_ _)m

 

f:id:iriekotoko:20191010233655j:image

 

記念に載せときます🤣🤣🤣笑笑