時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

テレカ

私はテレカコレクターでもあります。

と言っても、ジャンルは少女漫画のみ❗️

あ、聖子ちゃんもですけどね(^^)

最初はペコちゃんとかディズニーも集めていたんですけど、キリがなくて。

ヤングユーの全員プレゼントのテレカをきっかけに好きな漫画家さんのを集めだしました。

最近は購入のきっかけがなかったけど、

なんだか思い出して見ているうちに、持ってないものが欲しくなって来ました。

と言っても、なかなか入手する手段はないのですが。

今回は、岩館真理子さんのテレカの紹介です❣️

 

これは全プレで。

 

f:id:iriekotoko:20191003145718j:image

 

f:id:iriekotoko:20191003145737j:image

 

このへんからは、ほとんどテレカショップの通販や、ヤフオクにて。

 

f:id:iriekotoko:20191003145750j:image

 

前は、コレクションを通してお友達になった方がテレカの交換会などで私の分も買って来てくれてたので、とても感謝してます!

今は残念なことに連絡取り合ってないけど。

 

f:id:iriekotoko:20191003145805j:image

 

f:id:iriekotoko:20191003145821j:image

 

f:id:iriekotoko:20191003145831j:image

 

テレコレというテレカの情報雑誌に載ったこともありました(笑)

こんなに持ってても、まだ持ってないのがあるので、

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント下さいね❗️