時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ シーグラス ☆

最近のマイブームのひとつですが、海でシーグラスを拾うこと❗️

私の実家も主人の実家も、そして自宅も海が近いんです(^^)

子供の頃は目の前が海だったので、本当によく遊びました❗️その割にはカナヅチなんですけどね(^_^;)笑笑

貝殻とか綺麗な石とかシーグラスとか、探すのが大好きでした❗️

今の自宅からは海まで歩いて10分なのに、めったに行くこともなく25年。

先日、次女と愛犬を連れて散歩に行ったら、シーグラスがいっぱい落ちてて、、、ハマってしまいました(o^^o)

それから、何度も足を運び、シーグラスを拾うという楽しみ ♪

家の前の砂利の上に敷き詰めて、いっぱいにするのが目標です😆

f:id:iriekotoko:20190907194444j:plain

海の宝石💎